こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐サニーレタス&サンチュ
⭐焼肉 
⭐モッツァレラとトマトのカプレーゼ
⭐️ビール&サワー

今夜は旦那さんが帰宅中という事で、焼き肉をしました

他にもちょこちょこおつまみを作って、晩酌タイムです。



流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、午前中は会社の取引先の展示会に顔を出し、お昼を挟んで午後からは購入した車の納車日だったのでディーラーに向かいました。

残クレで購入した車の2度目の車検が近付いていたので、精算してもらって新たに契約する事にしたんです。

せっかくなので違う車種に乗ろうかなと思ったのですが、特に乗りたい物がなかったので、また同じ車種の色違いにしちゃいましたニコニコあせる

乗り慣れた車なので、最初から違和感なく乗れて良いです笑

納車後は娘ちゃんの習い事✕2の送迎。

待ち時間の間に旦那さんと一緒に約4.2キロのウォーキングをして来ました。

朝から晩まで予定がビッシリで疲れました魂が抜ける

なので今夜はお酒も飲んじゃったし、日課の半身浴は明日の朝に回して、早目に休もうと思います大あくび