こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
新時代
⭐うずらの醤油漬け
⭐どる焼き
⭐伝串
⭐生ビール&ハイボール
 
晩御飯は居酒屋の新時代に行来ました。

池袋では、私と娘ちゃんの行きつけの居酒屋さんです。  

何と言っても串が一本50円と激安!

ビールも1杯190円 だし、コスパが良くて助かっていますニコニコ乙女のトキメキ


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


さてそんな本日は、サンシャインシティで行われているタヒチアンダンスイベントに、娘ちゃんの所属するチームも出演するということで行ってきました。
 
普段あまり緊張しない子なのですが、いつもの田舎のイベントと違い、大きなステージでたくさんのお客さんの前で踊ったせいか、少し緊張していました。

でも良い経験になったみたいで、戻ってきた後「上手だったよ」と言ったら、楽しかったと言ってたので良かったですニコニコ乙女のトキメキ

終わった後は、一緒に見に来ていた母(バァバ)たちと一緒に、スペイン料理を食べに行きました。

      
食後は母たちと別れて、私と娘ちゃんは池袋で少し遊んでから、晩ごはんを食べて帰りました。

朝早くから出かけていたので、2人とも帰ってきたらぐったり無気力

なので日課の半身浴は、明日の朝にしようと思います。