こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐トマトとモッツァレラチーズのサラダ
⭐回鍋肉
⭐レモンサワーノンアルコール
 
今日は冷蔵庫の中の、賞味期限が迫っている物を選んで料理したら、変な取り合わせのメニューになっちゃいましたニコニコあせる
 
まあ美味しかったので、良しとします。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


さてそんな本日は、午後から娘ちゃんの学校の PTA活動で公演会に行ってきました。

予定時間に全然終わらなくて、申し訳ないなと思いつつ途中退席をして、習い事の時間が迫っている娘ちゃんを学童へ迎えに行きました。

習い事に送った後は、約4.1キロほどウォーキング。

今日は風が強くてちょっと歩くの躊躇するほどでしたが 、何とか頑張って歩いてきました。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび