こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
ケンタッキーフライドチキン
⭐とりの日パック(シェア)
⭐スパーリングワイン白泡
 
今日は特に用事がなくて家でゴロゴロしていたのですが、娘ちゃんがバレンタインデーのチョコレートを見に行きたいと言うので、夕方少しだけ出かけました。

そして出先にケンタッキーがあったので、「 あっそうだ 、今日はとりの日パックの発売日だ」と思って、晩ごはんはそれにしちゃいました。

ちなみに我が家では、必ずテイクアウトして、ヘルシオの脱脂•減油モードで温めてから食べるようにしています。

ちょっとぶよっとしている衣がカリカリになるので、クリスピー好きな方にはおすすめですよニコニコ乙女のトキメキ

そしてチョコレートの方はと言うと、バレンタインコーナーをウロウロするも、あまりピンとくるものがなかった様子。

そして見ている途中で、そういえば来週池袋に行く事を思い出し、だったら西武百貨店のチョコレートパラダイス(催事)で選べばいいんじゃない?って事で、今回は買わずに帰りました。

私も旦那さんへのチョコレートは、そこで買おうかなと思います。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび