こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐玉こんにゃく
⭐レモンサワーノンアルコール
   
今夜お腹が空いていなくて、どうしようかと考えたのですが、食べたくないのに無理して食べなくてもいいんじゃないのかな?と思って、冷蔵庫にあった残り物の玉こんにゃくで済ませました。

喉は潤したかったので、ノンアルのレモンサワーは飲みましたニコニコ

 
龍 門松 龍 門松 龍 門松
 
 
さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に約4.2キロほどウォーキングをして来ました。

昨日と違って風もなく、穏やかな天気だったので歩きやすかったです。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま~す大あくび