こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ

八木山地蔵とうふ

⭐豆腐とエビのお蕎麦

⭐豆腐惣菜ハイキング

⭐黒豆コーヒーゼリー&おからドーナツ

⭐豆乳


お昼は旦那さんのおススメで、飯塚市にある八木山地蔵とうふさんに行きました。


こちらのお店はメインのお料理を注文すると、お豆腐のお惣菜ハイキングが付いてくるんです。


ポテサラやコロッケもおからで出来ているので、血糖値高めでも安心して頂けました。


特に良かったのが、自分で湯葉を引き上げて食べられるコーナー。


出来立ての湯葉が食べ放題なんて贅沢ですよねニコニコ乙女のトキメキ


娘ちゃんがハマってしまって、何度もおかわりして大変でしたあせる


またこっち方面に来る事があったら、リピしたいなと思いますニコニコ



乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』