こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐ノンフライポークカツレツ
⭐スパーリングワイン白泡

今夜はポークカツレツを焼きました。

我が家のポークカツレツは、衣をすごく薄く付けてお肉から出る油で焼くので、基本ノンフライです。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、午後から娘ちゃんの学校のPTA主催による講演会がありました。

今執行役員をやっているので、今日は会社をお休みして裏方仕事をしていました。

駐車場案内係だったので、防寒対策をバッチリして出かけたのですが、それでも立っている場所が日陰だったので、めちゃくちゃ体が冷えて寒かったです🥶

午前中は暇だったので、暖かいうちにと思ってウォーキングに出かけました。

なんだかんだで4.3キロほど歩きました。

その後 PTAのイベントがあって、ちょこまかと 動き回っていたので 今日の歩数は1万歩 を軽く超えていました。

ピクミンたちにちょっと褒められたので嬉しかったです笑

すごく疲れたので、この後は日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび