こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
ガスト
⭐レモンチキンソテー バジルガーリックソース(糖質7.7g)
⭐ドリンクバー

今夜は娘ちゃんの習い事の後、実家の母と3人でガストに行きました。

ここのところ、ずっと提供中止になっていたロカボメニューが復活していたのでそれを注文。

野菜が摂れてボリュームもあるので、お腹いっぱいになりました。

復活してくれてよかったです乙女のトキメキ


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に1.9キロほどウォーキングをしてきました。

今日はあまり時間がなくて、短い距離しか歩けなくてちょっと残念悲しい

また明日頑張ります。

また朝日たそれと今日はワークアウトではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび