こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐塩にんにくホルモン炒め
⭐パーフェクトサントリービール

お昼ご飯にサンドイッチを食べた時、途中でお腹いっぱいになったのに、勿体ないからと無理やり最後まで食べたせいか、ちょっと胃もたれてしまいましたニコニコあせる

なので晩ごはんは、娘ちゃんに作ったキャベツと塩ホルモンの炒め物からホルモンだけもらって、あとはビールを飲んで終わりにしちゃいました。

胃もたれしてるって言うのに、ホルモンを食べるとビールが飲みたくなっちゃうんですよねニコニコあせるあせる


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に約5.2キロほどウォーキングをしてきました。
 
5キロ以上歩いたので、今日は歩数も1万歩を超えました。

明日も割と時間が取れるので、引き続き頑張って歩こうかなと思っています。