こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐鶏手羽中のスパイシー焼き
⭐豚ロースとチーズの油揚げはさみ焼き(シェア)
⭐️レモンサワー ノンアルコール

今夜は手羽中を焼いたのと、ネットで見た 油揚げを使った豚肉とチーズのはさみ焼きを作ってみました。
 
レシピでは豚バラ肉を使っていましたが、なかったのでロースで代用してみました。

油揚げの表面がカリッとして、中ではチーズがとろけてなかなか美味しかったですニコニコ乙女のトキメキ

ロースでも十分美味しかったけど、確かに豚バラの方が美味しいかなと思います。

娘ちゃんにも好評だったので、また作ってあげようと思います。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に3.7キロほどウォーキングをしてきました。
   
お天気が少し心配でしたが、雨に降られる事もなく無事に歩けて良かったです

さて、それでは日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび