こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

⭐ゴーヤと牛ステーキの黒胡椒炒め

⭐️自家製 ヨーグルトアイス

⭐️ホットコーヒー


安いからと買っておいた牛肉がそろそろやばそうだったので、今日はゴーヤと一緒に炒めてお弁当 にしました。


今日はこれとヨーグルトアイスでお腹いっぱいになってしまいました。


やはりリベルサスの効果で、満腹感が出ているからなのかな?ニコニコ花


先生からも、満腹感を感じたらもうそれ以上食べないように気をつけてね。と言われました。

 

この調子で、夜も食事に気をつけて過ごしたいなと思っています。

 

 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』