おはようございます晴れ


今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍ピーチ・冷凍ブルーベリー・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢


昨日の夜、妹が家にやって来て

コレ買っては見たものの、使ってみたらあまり好みじゃなかったから、良かったら使う?

とクールシャンプーを持ってきました。

しかも ドーンと1000mlニコニコあせる


こんなデカイの買っておいて、好みじゃなかったってどういう買い物してるんだろう?と思いましたが、頂けるというのなら有り難く頂く事にしましたニコニコ乙女のトキメキ

娘ちゃんは暑がりだし、私は半身浴の後頭が火照るので、もらえて ラッキーです乙女のトキメキ

こんなに大容量だと、私と娘ちゃんなら2ヶ月位はたっぷり使えそうなので、この残暑はクールシャンプーで乗り切ろうと思います笑


 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ