おはようございますくもり傘晴れ

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍ブルーベリー・冷凍パイナップル・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢


今日何気にカレンダーを見たらもう明日は旦那さんが単身赴任先から帰ってくる日でした驚きあせる


まずいな。全然部屋の掃除してないわ笑


ここのところ毎日忙しくて、簡単な片付けしかしていなかったので、今日は帰宅したら少し掃除をしようかなと思います


まあ多少散らかっていても、今更なので旦那さんも驚きませんけどねてへぺろ


今朝は夜中に大雨が降ったのに朝になったらピーカン晴れになったので、外に出たら湿度がものすごかったです晴れ驚き


まさに不快指数 100%。


こういう時は熱中症の危険度が増すので、こまめに水分補給をしながら1日乗り切ろうと思います。


まずはスムージーで、体の中から冷やしておこうと思いますニコニコ乙女のトキメキ


 

キラキラPick Itemキラキラ