小学生にも大人気の「推しの子」ですが、うちの娘ちゃんもご多分に漏れずアイちゃんが大好きで、しょっちゅうアイちゃんのイラストなんかを描いております。
 
そして現在、習い事のJAZZダンスでYOASOBIのアイドルを踊っていて、今週末の夏祭りステージでそれを踊るので、アイちゃんぽい格好をしたいんだとの事。
 
てな訳で、アイちゃんが付けているこの髪飾りを作ってみましたニコニコ乙女のトキメキ
 
 じゃん乙女のトキメキ
 初めて作ったにしては、結構上手く出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

うさぎちゃんのパーツは樹脂粘土で作成。

材料は全部セリアで揃ったので、500円程で出来ました。

市販品(非公式?)やフリマサイトでも売っているのですが、1,500~2,800円位するので、かなりリーズナブルに出来ました。

娘ちゃんも大喜びニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキ

うさぎちゃんのパーツが少し時間がかかるだけで、結構簡単に出来るから、今度娘ちゃんにも作らせてみようかしらと思ってます。


乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ