こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
居酒屋
⭐️栃尾揚げ半分
⭐️アサヒドライゼロ ノンアルコール

今夜は居酒屋さんに行きました。

あまりお腹が空いていなかったので、お通しと栃尾揚げを半分だけ食べて終了です。


ハートのバルーン  乙女のトキメキ  ハートのバルーン  乙女のトキメキ  ハートのバルーン  乙女のトキメキ  ハートのバルーン

さてそんな本日は、午前中は娘ちゃんの背中のシミ(痣)取りに行き、この後ラーメン屋さんでお昼ごはんを食べました。 


その後娘ちゃんのヘアカットに行ったら一時間以上待ちだったので、その間に習い事を一件済ませてからヘアカットして貰いました。

終わってからはショッピングモールでお買い物。

そしてその後居酒屋と、出かけっ放しの1日でした。

暑かったし結構疲れましたニコニコあせる

さて、それでは日課の半身浴をしてから休みたいなと思います。


乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ