おはようございますくもり

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍みかん・冷凍パイナップル・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢

 

今日は娘ちゃんの小学校の運動会のはずだったのですが、昨日からの傘で校庭のコンディションが悪く延期に。


延期になっても、通常の授業に切り替えて学校はあるので、いつも通りの時間にお弁当を持たせて送り出しました。


せっかくこの日の為に、福岡から帰宅していた旦那さんは、運動会見れず終い泣き笑い


予備日は平日なので、私とバァバ(母)で見に行く事にします。


朝ごはんはいつも通りスムージー。


昨日のビールの浮腫は、半身浴でなんとか解消出来ました。


今夜は牛角の焼肉食べ放題に行くので、それまでは控え目ごはんで過ごそうと思いま~す。

 

キラキラPick Itemキラキラ