こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

丸源ラーメン

⭐️味玉肉そば・糖質オフ麺

⭐️から揚げ・1個

 

お昼は娘ちゃんと妹の3人で、丸源ラーメンに行きました。


丸源ラーメンは追加料金で、麺を糖質オフに変更出来ますニコニコ乙女のトキメキ


今まで野菜がたっぷり摂れてお気に入りだった幸楽苑が、糖質オフ麺の提供をやめてしまったので、今度からは丸源ラーメンを利用しようかなと思っています。 


でも丸源ラーメンは味は良いのですが、幸楽苑に比べて野菜が摂れないんですよね。

トッピングに茹で野菜があったので、次回はトッピングしてみようかなぁと思いました。

でも出来れば幸楽苑に糖質オフ麺を復活させて貰いたいなぁなんて思っています。

 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』