こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
居酒屋
⭐️しそ巻きかまぼことオクラのお通し
⭐️きゅうりの青いニンニク辣油漬け
⭐️のらぼう菜のごま和え
⭐️ソイの刺し身
⭐️ソイかま焼き
⭐️牛タンハヤシシチュー
⭐️アサヒ ドライゼロノンアルコール×3本

今日は行きつけの居酒屋さんに行きました。

品数は多いけど、どれも少量に盛って貰っています。

ソイのカマって初めて食べましたが、プリプリとしていて美味しかったですニコニコ花


流れ星 流れ星 流れ星


今日は年度末で娘ちゃんの習い事がなかったので、会社帰りに東松山市にある箭弓神社に行って来ました。

お目当てはWBC優勝記念の限定御朱印(配布は今日迄)

ヌートバー選手のお母様の地元って事で、今 東松山市はヌートバー選手一色になっています。

そして箭弓神社は箭弓(やきゅう) = 野球って事で、以前 野村克也さんが参拝した事から、野球関係のご利益があるみたいになって、有名野球選手や甲子園を目指す球児やらの参拝が多い神社です。

私が子供の頃は、野球なんて全く関係ない神社だったのにね(笑)

この辺りでは規模も大きくて有名な神社です。

因みに私も娘ちゃんも、安産祈願や七五三のご祈祷等、親子二代でお世話になっています。

で、お目当ての御朱印ですが、テレビでみたら行列が出来ていたので覚悟して行ったら、もう夕方だったせいか、並ばずにすんなり頂けましたニコニコ花
手書きではなく、印刷された物を頂くタイプだったのがちょっと残念ですが、まぁ仕方ないかな。

コロナですっかりこのタイプが増えてしまいましたが、御朱印集めをしている者としたら、やはりその場で手書きで書いたものが頂きたいなぁと思ってしまいます。

境内も割りと空いていて、ゆっくり参拝出来ました。
毎年地元の高校のひ 術部が奉納する絵馬があるのですが、今年のウサギちゃんは超絶可愛かったニコニコ乙女のトキメキ
私はウサギ年の歳女なので、なんかテンション上がりました笑

娘ちゃんに写真を見せたら「私も見たい」と言っていたので、今度連れて来てあげようと思います。

そんな本日のワークアウトは、エアロバイク1時間でした。

明日も頑張って漕げたらなって思います!

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ