こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️豚バラブロックとネギぼうずのガーリックペッパー炒め
⭐️レモンサワー ノンアルコール
丸い頭の部分と下の緑の部分とでは、火の入りも食感も違うので、今回はカットして別々に炒めてみました。

結果、この方がちゃんと火が通って美味しかったです♪


流れ星 流れ星 流れ星


さてそんな本日は、仕事終わりでマイナンバーカードを受け取りに行って来ました。

既に受け取った人に聞くと、マイナポイントの手続きも含めて10分もかからず終わるよ~。と
言われたけど、娘ちゃんの分もあったので、実際には30分程かかりました。

こういった手続きは苦手なのでぐったり魂が抜ける

終わった後は、キッズダンスの日だったのでスクールへ。

今までは幼児~小学校低学年が対象のクラスにいたのですが、本人がそろそろステップアップしたいと言うので、クラス変更の手続きをして来ました。

来月からはJAZZダンスのクラスに通います。

JAZZにしたのは、なんとなく向いていそうと思ったのと、本人もやってみたいと言ったから。

親としてはタヒチアンダンスをやってるから、もう他のダンスはよいのでは?と思うのですが、本人がやるんだと言うので、やる気の芽を摘むのもなぁと思い、続ける事にしました。

やりたい!頑張る!とは言うけど、絶対に辞めたい、行きたくないとは言わない娘ちゃん。

私はこんな前向きでやる気に溢れた子供ではなかったので(旦那でもない)、いったい誰に似たのかしら?と、ちょっと不思議に思います。

そんなこんなでバタバタしていたので、ワークアウトはお休み。

明日はエアロバイクを漕ぎたいなと思います!