こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

もうやんカレー

⭐️カレーバー

⭐️サラダ&惣菜バー

⭐️ルイボスティー

 

ランチはもうやんカレーに行きました。



関東近郊の方にしか馴染みがないかな?と思いますが、もうやんカレーはグルテンフリーで低カロリーなカレー屋さん(基本食べ放題)


娘ちゃんを妊娠していた時、今と同じで投薬無しの妊娠糖尿病だったのですが、もうやんカレーは血糖値の上昇が穏やかであまり高くならなかったんですよね。


なので今回も大丈夫かな?と思い、その時以来8年振りに来店しました。


都内と横浜・名古屋にしかお店がないので、あまり頻繁には行けないのが残念なのですが、久し振りに食べられて嬉しかったです。


味の方は、以前はコロナ禍前だったし、場所も今回の京橋店ではなくて池袋店だったから単純に比較は出来ませんが、ちょっとお総菜の種類が減っちゃっていたかなぁ。でもカレーは美味しかったです。


娘ちゃんも気に入ってパクパク食べていたので、十分元は取れました笑乙女のトキメキ


画像は2皿だけですが、実際にはもっと食べています。


今日は晩ごはんは要らないかも。


この後も沢山歩いて、エネルギー消費したいなと思いま~す。


乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ


 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』