今日はカルピス工場の工場見学に行ったので、2人でカルピスチックなコーディネートをしてみましたニコニコ乙女のトキメキ

私はクローゼットにあった水玉のシャツ(GU)と、ブルーのワンピース(Humpty Dumpty)に、ペチパンツ(ショップ不明)とショートブーツ。

娘ちゃんは私の母が作ってくれた、水玉のスカートとリボンターバンでコーディネート。

受付のお姉さんに、カルピスコーデで可愛いラブラブと、褒めてもらえましたニコニコ乙女のトキメキ


娘ちゃんのスカートは、これからの季節、普段着としても活用出来そうです♪

工場見学も楽しかったし、こんなリンクコーデも良いなと思いました。

今回はこんな感じで~すニコニコラブラブ