先日、ディズニーランドに行った時のコーディネートキラキラ🏰キラキラ

今回はミスバニーちゃんの格好で行きました。

アウターは2人ともユニクロのフリース。

スカートは私はGUの物にレースをプラス。

娘ちゃんのは私の母の手作りです。

足元は2人ともボアブーツ。

ベッドキャップは、パークでこちらのファンキャップを購入して被りましたニコニコ花


最初はカチューシャをしていて、こんな感じだったのですが。
あまりにも風が強くて、カチューシャを持っていかれそうになり、めっちゃストレスだったので、急遽キャップを購入する事に。

このキャップ、めっちゃ暖かくて、購入して良かったですニコニコキラキラ

せっかく買ったので、またこの格好でインパしようかなと思います!

今回はこんな感じで~すニコニコラブラブ