こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️糖質50%オフお好み焼き
⭐️オオサカ ハイボール
⭐️レモンサワー ノンアルコール

今夜は娘ちゃんのリクエストでお好み焼き。

使用したのは日清の「糖質50%オフお好み焼き粉」です。

1袋の糖質は18gなので、2枚焼くと単純計算だと1枚9g。

そこに具材やソース(低糖質ソースを使用)が入って、糖質12gって感じかな。

食べた感じは特に違和感なく、低糖質粉だと言われなければ判らないと思います。

娘ちゃんも美味しいと、パクパク食べておりましたニコニコ花

オオサカハイボールは、11月に行った大阪旅行のお土産。

ハイボールという事で期待していたら、すごく微炭酸で甘くて、あんまり美味しくなかったです悲しいトホホ

そんな本日は、旅行で疲れた体を休める為にワークアウトはお休み。

明日が仕事始めなので、ワークアウトも明日から頑張ろうと思います!

Pick Item