こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

ラーメン ざいとん
⭐️台湾ラーメン

お昼は博多駅に着いてから、娘ちゃんの希望でラーメンを食べました。


全く糖質オブじゃないラーメンニコニコあせる


でも麺がツルッとしていて、モチモチとした食感という、普段糖質オフ麺を食べていると味わえない感じが美味しかったです。


そしてデザートはデパ地下にあった大名ソフトクリームというソフトクリームを食べました。


生クリームメインの濃厚なお味で、こちらも糖質あったんじゃないかなぁ~ネガティブあせる


まぁ旅行中なのであまり神経質にならないようにはしているのですが、それでもちょっと摂りすぎたかな。

まだこの後歩き回ったので少しはマシになったかもしれませんが、気を付けよっと思いました。
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』