こんばんはニコ

 

今夜のごはんです🌃キラキラ

⭐️茄子と卵と挽肉のピリ辛味噌炒め風

⭐️レモンサワー ノンアルコール


今夜は茄子があったので、冷凍してあった挽き肉一緒に、味噌炒め風にして食べました。「風」なのは、調味料を作るのが面倒で、ピリ辛味噌味の焼肉のタレ(低糖質)を使っちゃったから笑

当然ですが美味しく出来ましたニコニコ花



さてそんな本日は、娘ちゃんの小学校がコロナ感染者増加で、いきなりの臨時休校(2日間)になってしまったので、朝イチでPCR検査をして来ました。

結果は2人とも陰性ニコニコダッシュ

何時も同じ所で検査をしているのですが、今までは結果は翌日の昼以降だったのに、今回から当日の夕方には判明するようになっていました。

コレとっても助かりましたニコニコ

その後、子連れて出社し、事務所にいて邪魔にならないようにと、ずっと配達の仕事をして過ごしました。

娘ちゃんは車内で宿題をしたり、テレビを見たりと、それなりに楽しかったようです。

少し鼻声なのが気になったので、帰宅前に小児科に寄って、鼻炎の薬を貰ってから帰りました。

夜は2人で天体観測🌕️

お天気が良かったので、皆既月食がバッチリ見えました。

そんな訳でワークアウトはお休み。

明日もたぶん無理なので、木曜日に再開出来たら良いなと思います。


Pick item











 
 
 
 

 

 


 

 


 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』