こんばんはニコ

 

今夜のごはんです🌃キラキラ

⭐️ポークスペアリブ

⭐️ブロッコリー&トマトのグリル

⭐️レモンサワー ノンアルコール


今日は帰りが遅くなるので、スペアリブを仕込んでおいて、帰宅後すぐオーブンに入れて焼き始めました。

その間にお風呂に入れるので、オーブン料理は楽で良いですニコニコ花



さてそんな本日のワークアウトですが、娘ちゃんのスイミングの間に行う予定でした。

ところがいつもパパが連れて来ているお友達の家が、パパが仕事だからとママが下の子(1歳)を連れて来ていたので、その子の相手をしたり愚痴を聞いたりしていてウオーキングに行けませんでした爆笑

ちょっと今、保育園の事で揉めているのを知っていたので、メチャクチャストレス溜まってるなぁと、思いながら話を聞いていました。

話した事で少しスッキリしたみたいなので、ウォーキングには行けなかったけど、少しはお役に立てたかなと思っております。

明日はまた娘ちゃんのキッズダンスイベントがあるので、ウォーキング出来るか微妙な感じニコニコあせる

なるべくなら時間を作って歩きたいです。


Pick item











 
 
 
 

 

 


 

 


 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』