こんばんはニコ

 

今夜のごはんです🌃キラキラ

⭐️アボカドとトマトのイタリアンサラダ
⭐️マック チキンナゲット15ピース(シェア)
⭐️ゴーヤーチャンプルー
⭐️アサヒ スタイルバランス パイナップルサワーテイスト ノンアルコール

現在、旦那さんがお盆休みで単身赴任先から帰宅中なので、晩ごはんが少し多めになっています。

今夜はマックのチキンナゲットに、期間限定ソースが出たというので晩ごはん用にテイクアウトしました。

バターチキンカレーとうま塩ソースでしたが、個人的にはうま塩の方が好みでした。

でも何だかんだでマスタードが一番好きです笑

お酒も飲みたくなりましたが、まだ福岡旅行で増えた体重が戻らないので、ここはグッと我慢しましたキラキラ

体重が戻ってないからお土産は要らないって行ったのに、何だかあれこれ買ってこられてしまったので(有難いのですが)、少しずつ消費していこうと思っています。



さてそんな本日のは、娘ちゃんの習い事の待ち時間にウォーキング約3.7キロでした。

今日は旦那さんも一緒に歩きました。

まだこちらの蒸し暑さに慣れていないみたいで、途中でマックに寄ってナゲットを買ったついでにアイスコーヒーを飲みました。

私も結構暑さにやられていたので、アイスコーヒーがメチャクチャ美味しかったです。

まだまだ暑さは続きますが、明日も頑張りたいなと思います!

Pick Item



 
 
 
 

 

 

 


 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』