マツキヨで、低糖質のグミを見つけましたびっくり

マツキヨはあまり行かないので、知らなかった~!

糖尿病になってから、果糖ブドウ糖の固まりなグミは封印していたんですが、本当は大好きなんです。

まさかこの糖質量で食べられるなんてお願い
原材料が果糖ブドウ糖液じゃなくて、お砂糖だからなのかな?

味は普通に美味しいグミです。

糖質オフとかは言われても判らないと思います。

因に写真はレモン味ですが、ブドウ味もあったんです。でもブドウの方が糖質が高かったので、今回はレモンにしておきました

とにかく、久し振りにグミが食べられて嬉しいラブラブ

また食べたくなったら、買って来ようと思いま~すニコニコ花