おはようございますくもり

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ

⭐️パイナップル&ストロベリー
⭐️プレーンヨーグルト(100g) 
⭐️自家製 寒天杏仁豆腐
⭐️純りんご酢
 
今日もごはんは何時ものメニュー。特に変わり映えがしませんね笑

ところでやっぱり?というか、女子日が遅れています。

普段なら16日~18日頃に来る筈なんですが…。

私は風邪を引いたり、普段飲まない薬(風邪薬とか頭痛薬など)を飲んだり、予防接種をしたり等、体に異物が入って来ると直ぐに遅れる傾向があるので、今回はコロナワクチン接種のせいだなと思っています。

こうなると体も、溜め込み期なのか何なのか判らなくなっちゃうんですよね~。

取り敢えずそれなりに汗は出るので、溜め込み期とまではいかないみたいなんですが、変に食欲があったりと、自分の体がいまいち把握できていない状態です。

なので早く女子日が来て、リセットしちゃいたいなぁと思っています。

では今週もよろしくお願いしますニコニコ花


Pick Item