こんばんはニコ

 

今夜のごはんです🌃キラキラ

⭐️キャベツミックスサラダ
⭐️マックチキンナゲット(5ピース)
⭐️レモンサワー ノンアルコール

お昼にしっかり食べてしまったので、夜はお腹が空かなくて、家族に作ったサラダを少し貰ったのと、出先でテイクアウトしたマックのチキンナゲットをつまんで終わりにしちゃいました。

現在、絶賛溜め込み期中なんですが、溜め込み期と言うだけあって?水分が欲しくてたまりません。

糖尿からくる喉の乾きとは全く別の物で(普段からその様な症状はないのですが)、とにかく食べ物よりも水分を美味しいと感じてしまうんです。

今夜もお腹は空いていなくて、食べなくてもいいかなという感じだったのに、飲み物だけは物凄く飲みたくて飲んじゃいました(ノンアルだけど)

溜め込み期が終わると、症状もピタッと治まるので、それまでは浮腫取りをしてなるべく水分を外に出すように心がけたいなと思います。



Pick Item



 
 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』