今日は娘ちゃんの小学校の授業参観日でした。

他の保護者さん達がどんな服装で来るか判らず、でもスーツって感じじゃなさそうだなと思ったので、カジュアルだけどちょっとだけキレイ目な感じにしてみました。


レースのカットソーは、確かしまむらで買ったような…。

首回り部分はストレッチが効いているので、とても着やすいですニコニコ

ボトムはデニムで、足元は雨予報が出ていたので、防水加工のパンプスを履きました。(雨降らなかったけど)

とまぁそれなりに気を使って行ったのに、フタを開けたらジャージやスエットで参加の人もいれば、全くの普段着の人の方が圧倒的に多かったですニコニコアセアセ

良かった、あまり気張らなくて。

とは言えもう若くはない身なので、そこそこちゃんとした格好をしていないと、物凄くだらしなかったり老けて見えてしまうので、服装には気を付けなくちゃと思っています。

と、今日はこんな感じで~すニコニコ笑い