平日は仕事の関係でほぼデニムスタイルなので、週末はお洒落を楽しむ日♥️


という事で、本日のお出かけコーディネートですニコニコ



今日は朝早く出掛けなくちゃならなくてバタバタしていたので、クローゼットの手前の方にあったアイテムを適当に合わせて着ちゃいました。

テーマは強いて言うなら寒くない格好笑

このライダース、セールで安かったのに(1,000円)暖かいんです♪

茶系のライダースは、痩せてから始めて買いました。

ライダースに限った事ではありませんが、太っちょさんの頃は茶色・ベージュ系のアイテムには殆ど手を出しませんでした。

理由は熊感や肉襦袢感が凄いから。

ダークブラウンでもない限り、茶系って意外と膨張して見えるんですよね(私は)

なので痩せてようやく手を出せるアイテムになったんですニコニコ

今では何も気にせず、気軽に選択肢に入れるようにしています。

セーターとスカートは、時期はバラバラですがどちらもGUで購入。

足元は写っていませんがショートブーツを履いています。

今日はこんな感じで~すニコニコ笑い