こんばんはニコ

 

今夜のごはんです🌃✨

星スリムアップスリム 
カロリー&糖質コントロール カフェラテ味
星辛子明太子(半分)
星ホットコーヒー(ブラック)

今夜から晩ごはんは暫く置き換え食です。

置き換えにも色々ありますが、私は味とコスパでスリムアップスリムを愛飲しています。

使用量は、食事補助タイプの計量スプーン2杯分です。

取り敢えず、消費しないといけない食材が色々あるので、一品作って+スリムアップスリムという基本スタイルで行こうと思います。


ちなみに年末年始の酷い体重推移はこちら驚き
溜め込み期と重なったせいもあるんでしょうが、明らかに食べ過ぎ。そしてお酒の飲み過ぎ。

ここ最近はノンアルばかり飲んでいたのに、25日~の10日間でワイン2本も開けてるし~ニコニコアセアセ(因みにお酒は大好きですラブラブ)

グラフ的には3キロ近い増量で済んでいますが、食べた直後は65キロ近くまでいった日もあったので、その時はホンっとに目玉が飛び出ましたポーンハッ

当面の目標は、標準体重の59.9キロです。

その先は、58キロ台が目標かな。

今まで晩ごはんを食べ過ぎていたので、日常生活に戻って置き換えていれば、そんなに難しくない目標だと思います。

ウォーキングも明日から再開予定。

運動は少し頑張って、最近はやらなくなっていた踏み台昇降を復活させようかなと思っています。

取り敢えず明日から仕事も始まるし、頑張っていこうと思います!


 
 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』