娘ちゃんの靴を買いにABC-MARTに行ったら、VANSのセールをやっていたので一足買ってあげました。
 
買ったのはこちらのスニーカー。

 

 鬼滅コラボではないんだけど、それっぽい配色。
どちらも日本限定カラーだそうです。
 
展示品しか見当たらなくて、店員さんに聞いたらこれがラスト一足でした。

ちょうど欲しかった21cmだったのと、どうせすぐに汚すから展示品でもよいやと購入する事に。

ついでにダメ元で、展示品なら値引きしてもらえないかと聞いたら、5%引いてくれました乙女のトキメキ

セールで安くなっていたうえに、さらに値引いてもらったので、かなりお安くゲット出来ました~ニコニコラブラブ

いやぁ~、ダメ元でも言ってみるもんですね。

言わなきゃそのまま買っている訳ですから、言ったもん勝ちですね。

ピンクはこのまま履くよりも、靴紐をグリーンに変えると禰豆子ちゃん感が出るよと教えて貰ったので、今度グリーンの靴紐をゲットしてこようと思います♪