今日は娘ちゃんと大型公園でガッツリ遊ぶ事になっていたので、完全公園仕様の服で出かけました。

 

 

ユニセフのパンダマークが入ったこのジャージ、もう十数年前に購入した物です。
 
このマーク可愛くて好きなんですよね🐼
買った時の体重は、おそらく90キロ半ば位だったかなぁ。
 
サイズはメンズのLL。
 
これを当時はジャストサイズで着ていました。
 
ジャストサイズと言えば聞こえが良いけど、二の腕はパンパンだったし、お腹にぶよぶよの段も出来ていて、今思えば相当カッコ悪かったです滝汗
 
当時の写真はありませんが、ダイエット前のこの頃よりも更に5キロ位重かったと思います。
 
なので丈も体の厚みに取られて腰辺りでした。
 
それが今回着てみたらお尻に引っ掛かる事もなくストンと着れちゃいました。
 
オーバーサイズ流行りなおかげで、古着のジャージを着こなしている感が出てます(多分w)
 
ジャージは流行り廃りがないから、捨てずに取っておいて良かったです。
 
他にもいくつか寝かせているアイテムがあるので、上手く活用したいなぁと思いますウインク