こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐキラキラ


★ベーシック野菜サラダ
★ケンタッキー オリジナルチキン
★チキンナゲット

 

午前中、保育園の卒アル委員の仕事をした後、ばぁばの家で待っていた娘を拾って、今度は通っている滑舌矯正クリニックで行われる、小学校入学準備シュミレーション教室に向かいました。

  


滑舌担当の先生に、「1枠空きがあるんだけどどうですか?」と誘われて参加する事にし、今日が初日だったのですが、緊張する事もなく楽しんで参加していました。

保育園のお友達とは違い、全く知らない子と10人でのシュミレーションは、良い刺激になるのではと期待しています。

そして終わった後は、七五三の写真を受け取りにショッピングモールの中のスタジオアリスへ。

サクッと受け取って、お昼ごはんはフードコートでケンタッキーを食べました。

食べ終わった後はスイミングスクールへ。

もう分刻みのスケジュールです。

まだまだ用事は続きますが、取り敢えず今回はここまでです。

この後もがんばりま~す爆笑アセアセ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』