こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

★ランチバイキング

★無糖コーヒかき氷

★ドリンクバー

 
今日のお昼はレストランのランチバイキング。

先週行ったばかりのレストランです。
 


何せ先週行ったばかりなので、あまりメニューに代わり映えはありませんでしたが、今日も美味しく頂きました爆笑

前回描いたチョコアートを、また描いて欲しいと子供たちにせがまれたので描く事に。

今日8月8日は、鬼滅の刃の時透無一郎くんのお誕生日なので、むい君を描きました。
ちなみに前回描いたのは、煉獄さんと宇髄さん。
レストランは明日からコロナワクチン接種の会場になってしまうので、営業は今日で一先ず終わりに。

再開は年明けになるとの事。

暫く行けないのは残念ですが、再開したらまた食べに行きたいなと思います♪



 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』