こんばんは✨

 

今夜のごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

ステーキガスト

★健康サラダバー

★ウルグアイ産厚切りビーフステーキ250g

 
今夜はチーズフォンデュをする予定でした。

でも娘がスイミングの進級テストに合格したので、ばぁばがお祝いにごはんに連れていってあげると言い出して、娘のリクエストでステーキガストに行きました。

お昼に大した物を食べていなかったせいで、めっちゃお腹が空いていたので、250gのステーキを食べちゃいました。

ボリュームがあって、お肉の塊って感じで美味しかったですもぐもぐ

野菜も沢山食べられたし、昨日よりはバランス良く食べられて良かったと思います。

娘のスイミングですが、ここのところ毎回のテスト毎に順調に合格していますニコ

コロナで一時休館になった直後は、もたついてなかなか合格出来なかったんだけど、やはり休まず続けるって大事なんだなぁと思いました。

次のクラスは少し難易度が高いみたいなんですが、また2ヶ月後のテストに向けて頑張って欲しいなと思います。