チョコレートは低糖質の為お気に入りのおやつです。

小腹が空いた時やウォーキングの前等によく食べています。


あ、もちろん食べ過ぎは良くないので、小分けにされた物を1枚とか、板状の物はグラムを計って食べていますウインク


で、今回ドラッグストアでこんな素敵なチョコを見つけました♥️


明治 ザ・チョコレート カカオトリップ

ザ・チョコレートはお気に入りのチョコレートの1つですが、アソートになっているのは初めて見ました。

調べてみたら、数量限定品だそう。
画像はお借りしました

どれも美味しいけどお値段はちょっと高めと思っていてので、これは嬉しいパッケージです。

数量限定なら、もっと買っておけば良かったなうーん
また後で買いに行こうと思います🎵

それと最近見つけて美味しかったチョコレート🍫

メイトー ONE'SBAR カカオ73%

こちらはダイソーで見付けました。

3本で110円て高くない?と思ったけど、1本が結構ボリュームがあって食べ応えがあるので、満足感があります🎵

クラッシュカカオが入っているのもポイント高いですウインク乙女のトキメキ

チョコレートは食べ過ぎなければ安心して口に出来るアイテムなので、これからも気になる物を見つけたらゲットしたいなと思いますウインクバレンタイン