昨日は週末に保育園で開催された、鼓笛隊の発表会良く頑張ったね❗️のご褒美第2弾として、遊園地の付いた公園に遊びに行ってきましたニコ

約一年振りの遊園地にテンションマックスの娘ゲラゲラ乙女のトキメキ

入り口前にあったカブトとクワガタのオブジェを見ただけではしゃいでいました(笑)

園内はさほど混んではいなかったのですが、乗り物は間を空けて座らせているので1度に利用出来る人数が少なく、回転率が悪いのでそこそこ並ぶ事に😅

親はめっちゃ疲れましたが、娘は色んな乗り物に乗れて大満足なようでした。

少しダイエットの事に触れると、今回1年振りに遊園地に来て感じた事は、どの乗り物に乗っても座席に余裕があった事です。

何せ1年前はこの状態だったので、娘と乗り物に乗っても座席がパンパンで、乗り物によっては半分お尻を浮かしている時もありました😅

あ、写真見付けたので追加しておきます。
この時めっちゃお尻浮かしてた❗️😂

今はスッキリして、どの乗り物に乗っても全然余裕目乙女のトキメキ

娘に余計な心配をかける事も無くなって、本当に良かったですほっこり

そんな昨日はちょっとだけ母娘コーデにしてみましたラブラブ


娘のスカートはバースデイ。トレーナーは昨年GLOBAL WORKで購入。私は上下ともGUです。

沢山遊んで美味しい物を食べて、帰りはショッピングモールでお小遣いで好きな物を1個だけ買って、楽しかったゲラゲラ乙女のトキメキと喜んでいたから、また今日から元気に保育園に行ってくれる事でしょう。

今月はりんご狩りとドレスを着たプリンセス体験も控えているので、楽しい月になりそうですウインク