以前ランチを食べに行った事のある、糖質オフカフェpas-a-pasさん。

今回残念ながらカフェの営業を終了するという事で発売された、

感謝の気持ちを込めた「ありがとうBOXプレゼント

が届きましたラブラブ


可愛いBOXに入った商品の中身はこちら♪



(画像はお借りして加工しました)


どれも驚きの糖質量❗️ 
そして見た目もかわいい爆笑ラブラブ

危うく娘に見つかって取られそうになりましたが死守しました❗️

かわいそうだけど、これはママのです。

ぜーったい誰にもあげません(笑)


本当は直ぐにでも食べたいけど、休みの間だと家族に取られそうなので、平日に隙を見て一人で堪能したいなと思いますにやり


ガーベラpas-a-pasさんの存在を知ったのは割りと最近で、今年の3月でした。

糖質オフのランチが食べられるお店を探していてヒットしたpas-a-pasさん。

スイーツの写真に心が踊って、直ぐに予約の電話を入れたのを覚えています。

その時の写真がこれラブラブ

さくらミルクレープドームケーキ 糖質量 約4g

さくらプリンタルト 糖質量 約1.7g


見た目だけじゃなくて、もちろんお味も美味しかったですラブラブ

欲張って2つとも食べたんですよチュー


メインのランチもボリュームがあって美味しかったなぁ~照れ


また絶対食べに行く❗️と思っていたのですが、コロナの影響でこの後お休みになってしまい、今月の6日に最後の営業をされるとの事でしたが、それも叶わず終了となりました。

結局行けたのは1度だけになってしまいましたが、オーダー販売は続けていくそうです。

先程もちょっと触れましたが、pas-a-pasさんのスイーツって、心が踊るんですよキラキラ

糖質オフのスイーツって、美味しい物は沢山ありますが、どうしても糖質を押さえる為にシンプルな見た目になりがちだと思うんです。

でもpas-a-pasさんのスイーツは違っていました。

えっ、こんなに可愛くて素敵なのに糖質オフなのガーンハッとビックリして、そして感動しました。

スイーツを食べる時間は幸せな時間なので、そのスイーツが素敵だったら、もっともっと素敵な時間になりますお願いラブラブ

これからもお食事を楽しみたかったので、カフェの終了は残念ですが、ひとまずお疲れさまでした。

いずれオーダーの方もお願いするつもりです。

出来ればバースデーケーキもショートケーキウエディングケーキ

その時はよろしくお願いしま~す🎵