おはようございます🌞

今朝のごはんですもぐもぐラブラブ



ガスト
★スクランブルエッグ&ベーコンソーセージセット
★トースト(バター)
★ドリンクバー(アイスコーヒー、カプチーノ)
★から揚げ1コ

今朝は私の実家(ばぁばのお家)にお泊まりしていた娘を迎えに行き、そのままガストでモーニングセットを食べて来ました。

今回はトーストもしっかり食べました。

食べた後はお店近くのシュープラザで、今度娘が始めるキッズダンス用のシューズをばぁばが買ってくれると言うので歩いて移動。

リボンの付いた軽くて可愛いシューズがあったのでそれを選び、ついでに保育園用にとアリエル柄のシューズも買って貰いました。
(有りがたいですキラキラキラキラ)

他にもダイソーとか色々見て歩いて、帰宅したらタイミング良く食べ始めから2時間後だったので血糖値測定。


食べ始めから2時間10分後 → 108mg/dL

因みにお店に行く前に、難消化性デキストリン&イヌリン入り白湯とマンゴー杏仁黒酢は飲んでおきました。

測るつもりじゃなかったのでピークがどれ位だったか判りませんが、厚切りトーストを食べた後の2時間後としては良い感じかなニコ

これ位なら、次回もトースト食べたいと思います🎵