今日は仕事帰りにシャトレーゼの糖質カットのテーブルパンを買おうと思い、お店に取置きのお願いをする為にTELをしました。
(夕方は売り切れてる事が多いので)



そうしたら

現在品切中で入荷の予定も未定

との返事がポーンポーンポーンハッ

まさかコロナの影響で!?と思ったら、最近テレビで取り上げられた影響で生産が追い付かないんだそうガーン
(観ていなかったので知りませんでしたアセアセ)


取り敢えず入荷次第連絡を貰えるとの事なので、ベーコンペッパーを2袋お願いしておきました。

因みにお店に行ってみたら、糖質カットの商品は品薄状態になっていて

いちごクリームロール
5種のチーズピザ
マルゲリータピザ
生チョコレート
エクレア
テーブルパン

これらは売り切れになっていましたえーん

今回はコロナのせいじゃないけど、今アチコチで売り切れや品薄が続いているので、なんとなく気持ちが沈みますえー?もやもや

今あるパン、もうすぐ食べ終わっちゃうんだよなぁ~。
工場の方も大変だと思いますが、頑張って作ってください。待ってますよ~キラキラキラキラ