今朝も朝から娘の保育園の支度でバタバタ💦

うちの娘はかなりのお喋りさんで、1つ支度するのにもお喋りに夢中になって、なかなか進みませんムキーッ

そんな訳で、最近朝ごはんがあんまりゆっくり食べられませんぼけーもやもや

早食いはダイエットにも血糖値にも良くないので、何とかしたいところですえー?

そんな訳で朝ごはんです😋


カリカリベーコンとトマトのケールサラダ
自家製ピクルス(ラカント使用)
スクランブルエッグとソーセージ
糖質工房 バジルパン
プレーンヨーグルト(100g)
手作り低糖質イチゴジャム
グルコティー

スクランブルエッグとソーセージはパンに挟んで食べました😋🍴💕
ピクルスが真っ赤なのは、ムラサキ人参を使っているからです。

今日は風が強いですね。痩せてきてから脂肪の衣が減ったので、寒さに弱くなりました😅

風邪を引かないように今日も1日頑張ります❗️