今日のお昼ごはんですウインク






セブンイレブン
ほうれん草の緑黄色野菜ミックスサラダ
糖質制限食 麻婆豆腐弁当
あおさスープ
シャトレーゼ 糖質カットのテーブルパン
シャトレーゼ 糖質カットのムースケーキ

セブンのサラダは、ここ最近のお気に入り。
気に入ると、暫く同じ物を食べ続けるのが私の悪い癖だな口笛
毎日買いに行くのが面倒なので、これを買う時に明日の分も買って来ちゃった。なので明日もこのサラダですてへぺろ

あおさのスープは別に今朝ニュースで取り上げられたからではなく、普段から買って飲んでた物。
品切になるスーパーもあるなんて言ってたなぁ。
嫌だなぁ。困るガーン
帰りに買いに行った方が良いかな? 普段から飲んでいる者としては迷惑ですショボーンもやもや

そして今日はウォーキング&筋トレの予定なのでデザート食べましたラブラブ
やっぱりこれ美味しいです😋🍴💕