今日の朝ごはんです♪


六種類の野菜ミックスサラダ ツナトッピング
からだシフト  クラムチャウダー
ブランパンのツナチーズトースト
ヨーグルト(90g)
手作り低糖質パイナップルジャム

昨日開封したツナトッピングを使い切りたくて、ツナチーズトーストにしました。
クラムチャウダーは低糖質なので、通常の物よりサラッとしてる。
でも低糖質な事を考えると、かなり美味しいと思います😋

クラムチャウダーと言えば、私はディズニーシーのケープコッドで売っているのが大好きです💕爆笑

子供が産まれる前は夫婦で年パス持ってて、暇さえあればランドもシーも行ってました🏰🚢

子供が産まれてからは、ランドに行きたいって言われるので、あんまりシーには行ってないなぁ。

なのでクラムチャウダーも食べていない。
あぁ、久し振りに食べたいですチュー