おはようございます。

3連休終わりましたね。ちょっと仕事に行くのが面倒だわぁショボーン

しかしそんな事は言ってられないので、今朝もグズグズしてなかなかお仕度が終わらない娘にはっぱをかけながらの朝ごはんです。


トマトとベーコンのケールサラダ
ブランパンのチーズエッグトースト
母のお手製ピクルス
ヨーグルト(100g)
手作り低糖質パイナップルジャム

実家の(と言っても隣なんだけど)母が最近ピクルス作りにはまっていて、私の体調を心配して作ってくれますおねがい

今回はムラサキ人参を使ったら、全部真っ赤になっちゃったらしい😅  
でも味はとっても美味しいです😋 

星型の人参は、娘のごはんを作った時に余ったやつを、これも入れて~とお願いして入れてもらいましたニコニコ

本当に母には感謝です✨✨

では今日も1日頑張ります爆笑