おはようございます☀️😃

本日の体重 69.6kg✨

✨おかえりなさい ✨
60キロ台の私笑い泣き


5日振りの60キロ台。
昨日は外食だったけど、その分片付けがなくて子供を早く寝かし付けられたので、じっくり半身浴出来たからかなぁ~爆笑

半身浴では痩せませんが、代謝アップとエネルギー消費が期待出来ますよね。

それと私の場合は浮腫取りかな。
昔に比べるとかなり良くなりましたが、足首周りの浮腫が酷かったんですショボーン
(この話しはまた別の機会に。)

因みに今は改善されていますウインク


さて、今日の朝ごはんですナイフとフォーク

チーズとトマトのケールサラダ
ブランパントースト
ベーコンとスクランブルエッグ乗せ
ヨーグルト(100g)
手作り低糖質パイナップルジャム

今日は休日で食べる時間がいつもより遅かったから、お昼は軽めにしよう。

では今日も1日頑張るゾ爆笑