今日は旦那さんが社員旅行で温泉に行っているので、だったら私達もお風呂に🎵 という事で、子供と一緒にスーパー銭湯に行って来ました♨️

ごはんは館内のレストランで。


野菜サラダ
チキンと温野菜のグリル&ハンバーグ

写真にはライスがありますが食べませんでした。
この他にコンソメスープ、ドリンク、ソフトクリームがセットで付いてきます。
(食べなかったけど。)

入館料とのセットメニューだったので、入館料を差し引くと600円で食べられた事に。かなりお得です爆笑

とても美味しかったんだけど、サラダのドレッシングがフルーティーで甘かったからか、高血糖にはならなかったけど、普段より血糖値が下がるまで1時間くらい時間がかかりました。
外食だと、こういった小さな事が意外とネックです🥺

お風呂は泥パックが無料だったので、メッチャ顔に塗りたくってきました(笑)
バレンタインデー限定でチョコレートの香りがしましたよラブラブチョコ
おかげでお肌ツルツルです✨目

子供と一緒だから、ゆっくり湯船に浸かるは無理だったけど😅 それでもリフレッシュ出来ました爆笑

今日はウォーキングと筋トレも出来たし、良い一日でした照れ