昨夜は私の誕生日祝いという事で、お友達の家族と一緒に焼き鳥屋さんでお食事でした爆笑

 
写真撮り忘れましたが滝汗 焼き鳥は基本低糖質なので安心ハート
タレではなく塩で焼いてもらいました。
 
お酒もハイボールと焼酎に。久々の飲酒だったので美味しかった~ロックグラス 
 
お店からのサプライズのケーキと〆の比内地鶏のラーメン(絶品!)は一口だけで我慢。
 
でも一口だけでも食べられると、割りと満足出来るもんですね照れ
 
お友達からのプレゼントは、私が糖質オフダイエットをしているのを知っているので、無印良品の低糖質スイーツでしたキラキララブラブ
 
 
もう1つチョコサブレがあったんだけど、帰ってから甘い物が欲しくて早速食べてしまったアセアセ
1袋食べても糖質6.7gでしたよウインク
 
という事で、今日からまた新たな気持ちで1年頑張ろうと思います爆笑